スポンサーリンク

Valuを公開 しました!ピックアップにも選出されたので優待を設定。商用利用可能楽曲を探している人におすすめです!!

Language 翻訳
valu
  Valuとは?
valuとはもの凄く簡単に言うと個人で発行する株のようなもの。
クラウドファンディングが融資をした後、優待など以外見返りが無いのとは違い、売買が可能。
もし買ったvaluの相場が上がっていれば、売った時に利益になり、もし下がっていてもお金の一部を回収できる可能性があります。(他に買い手がいれば、ですが)

そんなvaluを公開してから、約一週間たちまして(去年から申請はだしていました)なんと、今回ピックアップしていただき、トップページに私の名前が!!
valup
審査員の方(?)、ウォッチリストに登録してくれた方、そしてvaluを買ってくれた方、ありがとうございます!
これからも、私の気まぐれにお付き合いいただけたら幸いです。

 


  優待内容
今回、ピックアップしていただいたということで、さっそく優待を設定してみました。

 

優待内容は、今までニコニ・コモンズにアップしていた動画BGMの約50曲の「商用利用の権利」。
valu保有中に公開する作品内(ゲーム、動画、ラジオ、CMなど)であれば、使用はもちろん、その作品を収益化する場合などに楽曲利用の許可や使用料などは必要ありません。
ただし楽曲の再配布は固く禁じます。

 

  もしvaluを手放した場合は?

保有中に使用し、公開された作品については、そのまま公開 &収益化を継続してください。
ただし新作での商用利用は禁止です。
例えばvalu保有中に楽曲をOPに使用した動画を公開&収益化。
その後valuを手放した後に、一作目の続編動画を製作したいとします。
続編動画を収益化する場合、引き続きOPに私の楽曲を使いたい場合は、valuを買い直してください。
または他の方の曲を使用するなどしてください。

 

  1valuいくら?

2018年2月2日現在、私の1valuは0.000460BTC〜0.000700くらいです。
日本円で400〜700円くらいで50曲が使いたい放題ということになります。

通常、商用利用を希望される場合、1曲200〜700円ほどで提供していたので、今購入してガチホすればかなりお買い得ですよ〜可能であれば、1Valu1000円〜2000円くらいまで価格を上げたいところ。

後日、おすすめの曲の紹介ページを作りますが、とりあえずお気に入りの曲をペタリ。

 

 

  iPhoneX対応ケース販売中!
気まぐれ屋のコピーのコピー


カテゴリー
valuフリー音楽素材
masakaをフォローする
スポンサーリンク
ハンドオルゴール弾きの写真ブログ

コメント