スポンサーリンク

福袋式プレゼントが楽しい!

Language 翻訳
日常

2月になりました。
2月といえば姉の誕生日&バレンタインデー。
なので、ちょっと早いけれど、色々とプレゼントを贈ることに。

  姉へは「冷えとり靴下」


たまたま実家に帰った時に興味がありそうな会話をしたのでチョイス。
私個人は冷え性というわけではないのですが、姉曰く「よく眠れているような気がする!」とのこと。
冷えのせいで寝つきにくかったりしたのかな?

  お義兄さんへは「チャイ」

 


いつも泊まらせてもらったりお世話になっているのに、なかなかお礼をする機会がないので、姉の誕生日プレゼントと一緒のタイミングで、何かしら贈ることにしています。
お土産買っていったとしても、甘いお菓子だったりで、だいたい女性陣に奪われてしまいますからねw
それにしても男の人へのプレゼントは何を買って良いのか、すごく悩みます。
たまたまカフェで美味しそうに飲んでいるのを思い出したので購入したけれど、どうだろう?。
ちなみに去年は大きな茶碗をプレゼントしました。

  姪っ子には「京大・東田式 頭がよくなる漢字ゲーム」

 


漢字の宿題に悪戦苦闘していたので購入。
というのは半分、嘘です。
単純に私がやってみたかったからプレゼントすることにw
一緒に遊ぶのが楽しみだ!!

  チョコレートいろいろ

 


こういうのとか、ちょっと変わったチョコレートを7種類ほど詰め込みました!
高級というほどではないけれど、普段はちょっと買わないようなやつね。

姉からは「福袋!」と喜んでもらえました〜
私はお歳暮とかクリスマスとかに、あまりプレゼントを贈ったりしないので、こういう時にくらいたっぷりとお礼がしたい。
最近はこんな感じで、ゴチャゴチャとおもちゃ箱みたいに色々詰め込むのが好き。
面白いと思ったものを気軽にチョイスできるので、選んでいる方も楽しいですよ〜

  3月は
ちなみに3月は母の誕生日だったりするのですが、今年はもうプレゼント済み。
スマホケースが売っていないとボヤいていたので、suzuriで作ったオリジナルスマホケースをあげました。
IMG_8124
IMG_8127
IMG_8128
IMG_8131
これもけっこう喜んでもらえて、ちょっとビックリ。
母のスマホはおそらく「らくらくスマホ」の初代。
ちょっと厚みがあるけれど、ちゃんと収まってくれてよかった〜

他のsuzuriオリジナルグッズは下記にまとめてあります〜
興味のある方は読んでみてね。
「SUZURI」でオリジナルグッズ製作&購入してみた!ブランケットとスマホ手帳がオススメ!!

次のプレゼント予定は親戚の子供たちの入学祝いだな。
難航しそうなだなw




カテゴリー
日常
masakaをフォローする
スポンサーリンク
ハンドオルゴール弾きの写真ブログ

コメント