スポンサーリンク

「SUZURI」でオリジナルグッズ製作&購入してみた!ブランケットとスマホ手帳がオススメ!!

Language 翻訳
ネットショップ

SUZURIさんにて販売しているオリジナルグッズを
自分で通販してみました!
商品は「ブランケット」と「手帳型スマホケース」

  ブランケット
petzvalレンズとちょっと特殊なフィルムで撮影した写真を使って作りました。
レンズ特有のボケ感とブランケットの艶やかさや、柔らかさがいい感じに。

ちょっと照明のせいで色味が変わっちゃったけど、
色彩は↑のサンプル画像にかなり忠実ですよ〜。
光沢を放ってる商品を撮影するのは難しいな。
FullSizeRender
IMG_8015
IMG_8037
↑実際はもっと鮮やかで濃いです。

IMG_8019
IMG_8020
IMG_8021
すごくツヤツヤで滑らかな肌触り。
裁縫が得意な人なら、ここからちょっと加工してクッションカバーやマフラーを作ってもいいかも。
というか姉に相談して作ってもらおうかと思案中w
あとは巻きスカートとかも作れそうだなぁ。

  手帳型スマホケース
全機種対応型のスマホケースです。

IMG_8030
IMG_8031
IMG_8032
IMG_8034
IMG_8033
内部に粘着質のゲルがついていて、そこにスマホ本体をくっつける仕様。
上部にスライドするように出来ているので、ちゃんとカメラ撮影できます!
何気にカードを入れるポケットが多いのがいい感じ。
私はiphoneユーザーなので、この二つは母と姉にプレゼントするつもりですが、
この粘着ゲルの部分にiphone用のハードケースを取り付けて、自分用に改造しようかとも考えいたり。

  その他
他にもiphoneのハードケースやトートバックをSUZURIさんにて販売しています。

私の商品を買うかはともかくとして、プレゼント用などに自分のオリジナルグッズを製作するのもオススメですよ!
画像データーをアップするだけでオリジナルグッズを作ることができる&注文のある時だけ生産されるので、すごく気軽ですし、
ここ数ヶ月で商品フォーマットの種類もかなり増えてます!
自分の作品が商品になって、触れることができるというのは、すごくドキドキして楽しいですよ〜

  おすすめ記事
・POCKET DIGITAL CAMERAの構図とピント合わせのコツについて
・インスタントフィルム「チェキフィルム」撮影のコツと注意点のまとめ
・フィルムカメラloverの旅支度 カメラ選び編




カテゴリー
ネットショップ写真
masakaをフォローする
スポンサーリンク
ハンドオルゴール弾きの写真ブログ

コメント